ツーの日記

日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今年もお天気がイイ日に恵まれて無事に運動会がおわりました。
ここちゃんの踊る曲がきゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばん(^^)
踊ってる姿がなんとも言えないぐらい可愛くてみんな頑張ってました。
上は今年の力作!!
去年よりは段取りよく…のはずやったけど、ボチボチ慣れるかなぁ(^^;;



久しぶりに作りました(^^)
作り方を忘れてしまい…きょろちゃんに本を借りて出来た!
ありがとー♫
まだ糸が残ってるからもう少し作ってみよー。
明日はここちゃんの運動会。
お弁当頑張りますかっ!!


ポコポッテイト劇場を観に行きました!
こあちゃんは大喜びで歌って踊ってました(^^)
昨日は初めてバレエストレッチへ。
幼稚園も午後お迎えになり、幼稚園ママさんに誘ってもらって行ってきました(^^)
体の硬さもあって先生のような形になりませんが…スッキリしました(^^)
しばらく通ったら少しは柔らかくなるのかなぁ?
昨日行ったけど、まだ筋肉痛が出ない…いつくるのだろう??(-。-;
私ごとですが…今日誕生日でした。
ママ友がお祝いしてくれて、何歳になっても『おめでとう』って言ってもらえると嬉しい(^^)




お花ももらい…とても嬉しかった!



毎回、誕生日以外の人のケーキ争奪戦!
私はハートのホワイトチョコケーキを(^^)


みんなにお祝いしてもらえてほんと幸せな私です。
